• エステサロン専用POSシステム Esthe Magic21
  • エステサロン専用POSシステム Esthe Magic21

エステサロン専門システム
「エステマジック21」
あなたのお店をトータルサポート!

エステマジックでなんでもカンタン一元管理
スタッフの喜びがお客様の満足度UPにつながる!

“Esthe Magic21”は、エステサロン様の日々の業務に沿ってご利用いただくだけで、「サービス向上」「スタッフ評価」「経営分析」など様々な場面でお役に立ちます!

エステマジック画面

Esthe Magic21の機能FUNCTION

  • 予約管理

    予約管理

    予約状況が明確になり 来店時の対応もより素早く・効率よくできます。
    複数店舗でお使いの場合、互いの店舗や本部からも予約・売上状況を確認できます。

  • 顧客管理

    顧客管理

    名前・住所・誕生日など顧客情報を共有しお店全体で接客!来店履歴も明確!

  • 売上管理・レジ機能

    売上管理・レジ機能

    コース商品の残金・残回数も表示
    料金明示で安心感UP!売掛管理も改善!

  • 日時集計表

    現金売上・クレジット売上担当別・メニュー別など1日の終わりの様々な集計表もボタン1つでOK!

  • CTI機能

    CTI機能

    電話着信時に画面上に顧客情報を表示します。

  • 勤怠管理

    勤怠管理

    タイムレコーダーを利用頂き、スタッフごとの勤怠簿印刷も可能です。

  • DM印刷

    DM印刷

    条件等で抽出した顧客へのDM宛名印刷を行います。

  • 分析機能

    分析機能

    リピート分析をはじめとする様々な分析表を搭載しております。

  • 集計機能

    集計機能

    日報・月報・年報・各種管理表等、様々な集計表を搭載しております。

  • 在庫管理機能

    在庫管理機能

    店販商品や業務使用品などの棚卸や仕入れ先ごとの管理を行います。

  • 多店舗管理機能

    多店舗管理機能

    予約・顧客・売上の合算や共有など、本部管理を行います。

Esthe Magic21が選ばれ続ける理由REASON

安心のサポート力!
導入後もサポート体制が充実!

日々のメンテナンスサポートだけでなく、データ活用のご提案など多岐にわたるアフターサポートを実施しております。
コールセンターは、土日・祝日も営業しておりますので安心してご利用頂けます。
操作方法の講習など、パソコン操作が不慣れな方でもすぐにお使い頂けるための仕組みを設けております。
経験豊富なスタッフが、サロン様のお役に立てるようサポートいたします。

安心のサポート力 安心のサポート力

経験豊富なプログラマーによる
開発力

当社では他社メーカー様と比較して、多くの人員でのシステム開発を行っております。
美容業界25年の実績につちかった経験豊富な人員による、時代のニーズに沿った新機能の開発や、 導入後のバージョンアップ等、迅速な開発対応でサポート致します。

経験豊富な人員による開発力

エステサロン経営に必要なノウハウと機能が搭載されたシステム

Esthe Magic21 には長年のノウハウがつまった豊富な機能が搭載されております。
サロン様のお求めになられる機能や内容に沿ったシステムのご提案が可能で、よりサロンワークの中で実務的にご利用頂ける機能を取りそろえております。

豊富かつ実務的な機能力

専任インストラクター制度で確実に運用をサポート!

専任インストラクターによる、訪問説明で確実に運用をサポート!
専任のインストラクターが貴サロンに訪問し、各サロンの仕組みに合わせて、より分かりやすく、より使いやすくオペレーションいたします。

専任インストラクター制度 専任インストラクター制度

導入後もサポート体制が充実!
勉強会や活用方法も提案します

エステマジック導入後のサポート、勉強会や活用提案にも力を入れております。
Esthe Magic21を通じて、理美容サロン様のご支援をさせて頂いております。
特に導入後の蓄積されたデータを用いた勉強会や分析に力を入れ、ご提案をさせて頂いております。

勉強会の様子

導入までの流れFLOW

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは、こちらのお問い合せフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

  2. ヒアリング

    ヒアリング

    お電話または訪問にて、製品説明、事例紹介などをさせて頂きます。

  3. お見積り

    お見積り

    ヒアリングをした結果をふまえ、最適なプランをご提案し、お見積りを提出いたします。

  4. ご注文・ご成約

    ご注文・ご成約

    ご提案・お見積りの内容にご納得いただければ、ご契約となります。ご不明点などご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

  5. 打ち合わせ・機器環境確認

    打ち合わせ・機器環境確認

    お客様のご都合にあわせ導入から稼働までのスケジュールを組ませていただきます。

  6. 導入・設置

    導入・設置

    現地訪問させていただき、システムの導入・設置を行います。

  7. 操作方法のご説明

    操作方法のご説明

    操作方法や取り扱い方法などをご案内致します。

  8. 運用開始

    運用開始

    Esthe Magic21の運用スタートです。

よくあるご質問Q&A

現在他社のシステムを使用していますが、データの移行は可能ですか?
これまでも25年の間、多種多様なシステムからのデータ移行の実績がございます。
事前検証させていただき、どこまでデータの移行が可能かを確認させていただきますので、まずはご相談ください。
現在お店にあるパソコンで利用することは可能ですか?
事前に推奨スペックを満たしているかどうかを確認させて頂き、問題なければご利用可能です。
パソコンに詳しくないのですが、サポートはしてくれますか?
導入サロン様には必ず専任サポート担当をおつけし、スムーズな運用をサポートいたします。
その他コールセンターも土日祝日もあいておりますので、万全の体制でサポートいたします。
インターネット環境は必須ですか?
インターネット環境がなくてもシステムをご利用頂けます。
WEB予約やタブレット連動、本部管理などを行う場合にはインターネット環境が必要となります。
レシートやキャッシュドロアと連動は可能ですか?
連動可能です。対応機種につきましてはご相談ください。
現在お手持ちのハードがある場合の対応可否につきましてもご相談うけたまわります。
導入を決めてから、利用開始まで期間はどれ位かかりますか?
基本的に1カ月程度の期間をいただいております。
新店舗オープンなどでお急ぎの場合、出来る限りご希望にそえるようにいたしますのでご相談ください。